※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後体調が悪くなることが多いのですっぽん小町やサジーなどあのサプリ…

産後体調が悪くなることが多いのですっぽん小町やサジーなどあのサプリメントを試してみようか迷っています。
主な体調不良はめまい、立ちくらみ、疲れやすいです。
サプリメントでおすすめありますか?

コメント

me

こんにちは💓
私も立ちくらみ、目眩などが日頃からありまして妊娠してからも心配だったので今サジーを飲んでいます😊
お試しが500円からと手軽だったし縛りも2回だけでしたので合わなかったらそれっきりと始めて見ました🙆‍♀️
味に苦手な方もいるかもしれませんが、飲み方を工夫するだけで少しは違うかもしれません😚
サジーを飲み始めて朝がシャキッと起きれたり立ちくらみが減った気がしますし自分的に顔色が良くなった気がします🥰

• ママ

ママ

サジー気になっていたのでご意見お聞きできて嬉しいです😊めまいが毎日続いているので少しでも改善できたらなぁと思っていて💦500円で試せるのなら試してみようかなと思います💓

• 5月3日
  • me

me

私も日頃から目眩に悩まされていて、座っていてもグラっとなったり歩いていると地面が歪んだ感じでヒヤヒヤしています😓
    1日少量からでいいので始めやすいかと思います🥰
    少しでも改善されるといいですね💓

• 5月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😢💓子育てしながらの目眩は大変ですがお互いいつかは治るといいですね😊色々と教えていただきありがとうございました💓

• 5月3日