※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

美容室にインナーカラーをやってもらいに行ったのですが、、勝手に紫系…

美容室にインナーカラーをやってもらいに
行ったのですが、、
勝手に紫系の色を入れられていたうえに、
髪乾くの楽しみにしてたは
仕上がりは全部同じ色に🤣😢笑

あれ?と言った感じで聞くと、
インナーの部分は徐々に色落ちしてきます!と、、

インナーカラーで予約していくと
仕上がりですでにインナーと全体の色が
違うのが普通ではないのですかね??

どう思いますか?😂

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

最初から違うと思います🤔
というか、わたしもインナーカラーしたことありますが出来上がりはちゃんと違いましたよ😂
直してもらったほうがいいと思います!

  • Y

    Y

    カラーだけなのにかなり時間がかかるところで、正直もう行きたくないです😂💦

    やはり最初から違いますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月3日
きき

インナカラー入れてますが違う薬剤塗ってましたよ!
同じ薬剤で全体塗ってたんですか?

  • Y

    Y

    違う薬剤なのですが、
    仕上がりが全体同じ色っぽくて、
    ブリーチしてるのでインナーの部分だけは色落ちしてくるので!ってことでした💦

    • 5月3日
  • きき

    きき

    ブリーチしてるなら色落ちはしてくると思います!
    毛質にもよりますが💦
    ただそれって言い訳ですよねぇ😰
    後から色落ちしてくるので!とか聞いてないし、色入れた日から変わってないと駄目ですよね笑😂

    • 5月3日
  • Y

    Y

    そうなんです😢
    インナーカラーしてほしくて行ったのに(しかも結構な値段しました)😢
    仕上がりが普通にカラーした感じだったしなんだかなぁ。。と納得できずにいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月3日
ちゃん

普通は最初から違いますけどね💦

  • Y

    Y

    やはりそうですよね😥😥

    • 5月3日