※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

帝王切開で出産して3日目。悪露が少なくなり不安。1人目の時は1ヶ月検診頃まで続いた。終わり方の目安を知りたい。まだ赤い色。入院中で先生にも聞く予定。

帝王切開で出産して3日目です。
悪露についてなんですが、もうティッシュに付く程度しか出なくなりました。早く終わった方どれくらいで終わりましたか?1人目の時は1ヶ月検診頃まではあったと思うしこんな少なかったっけ...?と不安になったので。
まだ入院中ですし先生にも聞きますが、参考までに教えてもらいたいです。

色はまだ赤い状態です。

コメント

とも

2回とも帝王切開でした!
退院する頃には少量になったな~と思ったら、また出てきました😂
私はだいたい3週間後くらいまでは続きました!
参考までに😊
出産おめでとうございます☺️

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    1ヶ月検診くらいまでは様子見とくのが良さそうですね!

• 5月3日
ゆちょ

私も帝王切開で出産して
今13日です😀

ナプキンに少し付く程度で
少なくなったなーって思ってたら
昨日は量が多かったです💦
日によって量が全然違うので
多分まだ続くと思いますよ😄

• りんりん

りんりん

日によってって感じですかね😅ナイーブになって気にしすぎました笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は少量でダラダラと1ヶ月は続いてたと思います😅

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!

• 5月3日
ままり

たぶん動き出すとまた出ますよ!退院したらダラダラ続きました💡

• りんりん

りんりん

今朝までは痛みでほぼ動けなかったので、様子見してみます!

• 5月3日