※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前向きに🎵
妊活

凍結胚盤胞移植のフライングについてです。4月27日の13時に、3AB…

凍結胚盤胞移植のフライングについてです。
4月27日の13時に、3ABの凍結胚盤胞(AHAあり)を移植しました。
今朝、BT6でドゥーテストの妊娠検査薬をしてみましたが、真っ白でした😢

3ABということで、もともと成長が遅い卵ちゃんだと思いますが、もう望みはないでしょうか?
転院して、ERRA、EMMA、FT、ありとあらゆる検査やそれに対する治療をしてきました。

これまでの胚移植結果は、4BB→陰性、4BC→化学流産、初期胚→化学流産です。
まさか今回は着床すらもできなかったのでしょうか?

BT6で真っ白だったけど、そこから陽性になった方はいらっしゃいますか?
何でもいいので、希望が欲しいです❗

よろしくお願いします。

コメント

いちご🍓

私はフライングをしない派だったので、質問の答えになってないかもですが…

私も散々検査をして、7回目の移植で授かりました。
2コ戻しだったのですが、G1とG2のどちらかでしがみついてくれました😆
5AAでもダメだったのにまさかという感じでした!

3ABでも十分期待出来ると思います!!
こんなグレードでも出産してる人がいると思って、卵ちゃんの生命力を信じてあげて下さい😊

  • 前向きに🎵

    前向きに🎵


    暖かいお言葉をありがとうございます。
    7回も移植されたんですね。
    私は採卵10回、移植4回目でした。
    私も2個戻ししてほしいとお願いしたのですが、今回はグレードがいいからダメと言われました😭
    あと、初期胚が2個と胚盤胞が1個あるので、次は絶対に2個戻ししてもらおうと思います。

    でもまだ今は、卵ちゃんを信じます❗

    • 5月3日

「妊活」に関する質問