※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

義実家に子どもを預けて友だちと出かけようと思ったのに、当日に突然、…

義実家に子どもを預けて友だちと出かけようと思ったのに、当日に突然、自分も出かけるから預かれないと。せっかく子どもと離れて遊びたかったし、子ども連れていくとかほんとやだ。
なんならお昼ご飯子どもが食べられないもの食べよって話だったのに、子どもが食べれるものにしなきゃいけない。
ほんと最悪…
友だちに子ども連れてっても良い?って聞いてもいやとは言えないだろうし😔どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今回はお友達にごめんなさいします!

お友達も嫌とは言えないからです💦

嘘でも子供が体調崩してしまったからとか言って、キャンセルします。
そうすれば相手もまた今度ねになりますし!

ママリ

事情説明して、友達にどうするか決めてもらいますね💡
せっかく予定空けてくれてることですし子供連れてでも会いたいと思ってくれてるかもしれませんし💡

そして私なら義実家に子供預けて友達と出かけることはもうしないと思います😂
関係性にもよると思いますが、大抵の義母って嫁が遊びに行く為に孫を預かるのってあまりよく思わない気がします😂