※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性が出た後、妊娠検査薬で蒸発線が見えたが、後で排卵日検査薬が薄くなり不安。濃くなるのは妊娠時だけ?

おはようございます🌞

ラッキーテスト排卵日検査薬で
妊娠検査していたのですが
H10で陽性が出たので、ドゥーテスト
妊娠検査薬でしたところ、蒸発線のような
うっっっすら見えました🥲

でもその後、ラッキーテスト排卵日検査薬は
ちょっと薄くなり陽性ではなくなってきたので
蒸発線だったのか、と落ち込んでます😂
※排卵日検査薬なので、確かじゃ無いのは分かります。

ラッキーテスト排卵日検査薬は妊娠すれば
濃くなりますよね??😭

コメント

deleted user

私の場合は高温期10日目の時点ではラッキーテストは陽性ではなかったですけど前の日よりは濃い線にはなってました。

妊娠検査薬も10日目の時点でうっすら反応しました。

  • Rie

    Rie


    H11から薄くなってきたので
    リセットっぽいです🥲💦

    • 5月3日
パンダ子パンダ

参考までにどうぞ!

妊娠検査薬でもH10では
見えないレベルの線でしたよ!
H11ぐらいから
肉眼で確認できるぐらいの線になってきましたよ✨

妊娠されてますように☺️

  • Rie

    Rie


    H11から排卵日検査薬が
    薄くなってきたので
    望み無さそうです🥲

    • 5月3日
  • Rie

    Rie


    すみません、これって
    見えますか🥲??

    • 5月4日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    見えますよ😍!!

    これから
    濃ゆくなっていくといいですね🤩

    • 5月4日
  • Rie

    Rie


    ただ、H11か12だと
    薄いですよね?🥲💦💦

    • 5月4日
パンダ子パンダ

私もこのぐらいでしたよ!

  • Rie

    Rie


    本当ですか?😳

    日本製は検査薬されましたか?

    • 5月4日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    はい!

    日本製は
    ラッキーテストが無くなってしまってから
    p -チェックでしました。

    ドゥーテスト?は感度がいいみたいで
    結構早く結果が出るみたいですね!

    • 5月4日
  • Rie

    Rie


    日本製はハッキリ反応しましたか?☺️💓

    • 5月4日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    はっきりでましたよ😊

    • 5月4日
  • Rie

    Rie


    ラッキーテストもやっぱり
    H15になると
    ハッキリ出てますね😳❤️

    • 5月4日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    そうですね😊
    H15になると
    結構濃ゆく出ました✨

    • 5月4日