※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

義両親と同居2年目です🏡義父の事が嫌いになってきました。行動、言動、…

義両親と同居2年目です🏡
義父の事が嫌いになってきました。
行動、言動、態度、全てにおいて無理になりました。
365日何があろうが不幸事があろうが
飲酒は欠かせません。
飲酒後は毎回記憶ないです。
私の娘の名前をひたすら呼んでみたり
ちびっ子の番組の歌を急に歌い出したり
アルコール臭い顔を娘に近づけようとしたり
とりあえず不快な行動しかとりません。
今日もリビングにおいてある娘の布団で
寝やがりました。まぢで気持ち悪い。明日消毒します

今日はリビングで寝落ちしたので義母が怒りましたが
逆ギレでドアをわざと音立てて閉めたりして
ほんとこちらが不愉快でした。
今はまだ旦那や義母にちょっと義父のこんなとこが
ダメとかやばいとかの話をしてますが、
本人に言ったことはありません。
ですが、そろそろまぢで言いそうです😰

義父の存在が本当に不愉快です。
一緒に洗濯物をしたくない。
義父の洗濯物干したくない。触りたくない。
同じ部屋にいたくない。
私がお菓子を食べてる時にその袋とって
汚い手を入れてお菓子とって食べられると
その袋の中のお菓子は食べたくない。
喋りたくもない。娘に話しかけないで
触らないで近寄らないで。

同居解消したいですが、難しいので
それは言わないで頂きたいです😞
義母も限界が近づいており
離婚も最終手段と考えているようです。

今度義父以外でアルコール依存症の相談に行きます。
アルコール臭いのに運転して職場に行くので
有り得ませんし、単独事故ならまだしも
人様に迷惑かけてしまっては遅いので
どうにかしたいです。

本当、いつか義父にキレそう。本当にありえない。
義母の苦労が耐えなさすぎて。
先日も義母がお風呂に入った瞬間
義父ははかったように義母のお財布から
お金取ってました。ありえない…
義母に伝えました。
旦那はあいつ定期的にお金取りよると思うと。
本当にくそだなと思います。

皆様は義母や義父に対して
文句も言うかキレたりしたことが
ありますか?
私的には言い散らかしたいのですが、
義母が傷つかないか、その後の生活が
やりにくいのでは(義母が)と
いろいろ考えてしまいます😢
旦那は傷つかないと。
むしろ言いたいことは言って欲しいしと
それで義父が私になにかしてくるようであれば
俺が許さないと。

真夜中に愚痴をすみませんでした。
ここまで見てくださった方ありがとうございました。

コメント

いちご

私は義理両親と1回大喧嘩しました!
我慢の限界がきて義理母と揉めて溜まってたこと散々言いました
今は和解はしましたが、心の中では許せてません。
なので最近また嫌になりつつあります。
私も義理父はとくに嫌いです。
私が産後授乳する時に授乳するって言ってるのに病室出ていってくれず旦那さんが出ていってと言ったら笑いながら出ていったんです
気持ち悪くないですか?
授乳見る気?と思って授乳だったら胸を見ていいと勘違いしてるって腹立ちました。
そこから無理で義理実家は男家系なので女の子が初めてで嬉しいんだと思うんですけど義理父には下の子の裸は見せたくないです。
上の子は男の子で同姓だから大丈夫と思うのですが下の子は女の子なので義理実家に帰省した時お風呂いれるとかゆわれたらほんとに無理です
なのにいつも義理母が仕切ってて勝手に今日は誰とお風呂入るー?っていいながら子供たちとお風呂入る人を決められます
私たち夫婦がいれます言えたらいいですが、和解してからは思うように言えず困ってます(><)
長々とすみません!
答えになってなかったらすみません(><)

プラレール

こんばんわ。私は義母の行動と言動、態度、子供と私に対する態度の違いに爆発しました。それでも義母は全く「私は悪くない」みたいな態度を取ります。
この間、私達の寝室やリビングに勝手に(私が仕事でいない時)入ってきてゴソゴソして子供のものを勝手にもって行ったりしています。あと子供に対するテンションも酷すぎてこっちが頭にくるぐらいです😤親の了解なく外出したり…。母親気取りをしてます😤そういう義母とはもう暮らしたくないので家を出る計画を立ててます☺️ちなみに1人でいるときはくそババアと言ってます😉ちょっとだけ気分が晴れます😝