※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

断乳3日目は、おにぎりしぼりで絞ることや搾乳機を使うこともOKですか?

断乳3日目のしっかり絞るというのはどこまでですか?
フニャフニャになるまでおにぎりしぼりですか?
それとも搾乳機とかもプラスで使っていいのですか?

コメント

ハチミツ🍯

搾乳器の方絞れると思いますよ😊

• NA

NA

搾乳機でフニャフニャになるまでやってもいいのですか?🐮

• 5月2日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ある程度絞ってますね😅
    3日授乳しないで、いるのも大変ですよね、痛くて😢

• 5月2日
mimi

最初はガチガチだったので、手である程度絞ってから、搾乳機使いました!3日目ならフニャフニャになるまでやっていいと思います🙂
私も3日目にフニャフニャにして、そうすると母乳の製造はほとんど止まってたので、また1週間後に絞り捨てて、完了でした😌

• NA

NA

手からの搾乳機ですね!🥺💗早く明日の朝にならないかな、、もうガチガチで何回か圧抜きしてるのですがもうはちきれそうです😭

• 5月2日
  • mimi

mimi

何するにも痛いですよね🥲 これで明日全部出してしまえば、めちゃくちゃスッキリするので、もう少しの辛抱です😢👌🏼

• 5月2日
  • NA

NA

明日フニャフニャになるまでやって、またつくられたりしないですか?😢 その後絞り捨てるまでに貼ってきたりしましたか?

• 5月3日
  • mimi

mimi

やっぱり多少は作られましたけど、張るほどではなかったです!なので、その後1週間くらい放置して残りを絞ったら、次はもう作られませんでした😮
    また張るようだったら、今やってるようにまた我慢して…ってやった方がいいと思います😭💦

• 5月3日
  • NA

NA

張るほどではなかったのですね!わたしもそうがいいな😭✨
    ガチガチですよね!?こりゃ、出るまでに時間かかりそうだなって思ってますはやく絞りたいいいい 、、

• 5月3日