※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる🔰
家族・旦那

旦那は自分の時間を大切にする人なので旦那の趣味であるPUBGとゆうオン…

旦那は自分の時間を大切にする人なので
旦那の趣味であるPUBGとゆうオンラインゲームを好きにさせてあげているのですが…
私は旦那と交代で毎日では無いですけど
夜は仕事に行って昼間は家事と育児です。
いつも仕事の日は夕飯の準備をしてから出勤します。

旦那は私の話は興味無いらしく旦那の気の向いた時にだけ少しふざけて話されるだけで
一日の会話の時間は10分~30分ほどぐらいしかありません。
ご飯美味しいかどうかの話しかしない日もあるぐらいです

まだ新婚で出会って1年で籍を入れたのですが、籍を入れたのは1月なので正直隣にいるだけでもいいから近くにいたくて私から話しかけて隣に座ろうとすると「邪魔」と言われシッシと払われます…
そんな状況の中出産して体型が崩れたのでデブだの
私は4月産まれ旦那は2月で学年一緒だけど私の方が1つ上で28歳ってだけでババアと言われ
旦那はバツイチで旦那の好みはハーフかギャルらしく
私はハーフですがそんなに外人顔でもなくギャルでも無い
前妻はギャルでお洒落だったようで旦那は凄く好きだったらしく可愛い可愛いと言っていたのに
私には一切無くデブブスと言われる…
比べられているのか…
そして少し目を離すとすぐ浮気する

数日前に娘とのツーショットを旦那に送ったのですがその写真の私は盛れていたらしく(マスク着用)
「久々に可愛いと思った」と言われましたが、普段は思っていないんだな…と思いました。

だから私と普段話をしないのか?
オンラインゲームでの男性と女性の友人とは何時間も話している…

長くなってしまいましたが
皆さんはどう思いますか?
会話のほとんど無い毎日
前妻と比べられているんだろうなと感じながらの生活
浮気されないかといつも気を張る生活

けど旦那は私の為に内緒でドレッサーを買おうとしてくれてる事に気がついてどう思われているのかわかりません…

コメント

ゆりな

言っている言葉に愛は感じないけど、何だかんだ好きなのかなーなんて思ったりします。
ただよく分からないけど旦那さんにとってタイミングの悪い時に奥さんが来るからうざったかったりするのかな?って思いました。

あとデブだとか体重を見る限り全然太ってません。
旦那さんは奥さんに綺麗にしていて欲しいのかもしれないですね。
だからドレッサーをプレゼントしようとしてくれているのかもしれないですね。

それならお前も育児しろよって思いますけど😂

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですね
    私は寝る時人の方向いて寝られないのでいつも背中向けて寝るのですが
    ほぼ毎日寝る時だけ旦那の方から引っ付いて寝てくれてるので
    なんだかんだ好きでいてくれているのかもしれませんね
    ツンデレでしょうか?
    前妻との離婚理由は旦那の不倫なのでいろいろ心配で機嫌をいつも伺ってしまいます。
    多分旦那は自分のタイミングでしか寄ってきて欲しくないのかもしれませんね…

実は仕事に行く際に化粧をして行くのですが、テーブルは1つしかなくて旦那が使っているので私はダンボールの上に鏡を置いて化粧していたのを見てドレッサーを買おうとしてくれてるみたいです( ̄▽ ̄;)
    元々旦那はモテる女性が好きらしく旦那自身オシャレでお互いにモテる存在でありたいらしいです💦
    旦那の好みになろうと下手な化粧を頑張っているのですが全然褒められませんが(´;ω;`)

ほんとにそう思います😂
    仕事遅刻する!って時に子供が泣いていてあやしながら仕事の準備するのですが、旦那はヘッドホンをつけてゲーム💦

• 5月3日