※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみき
産婦人科・小児科

コロナ禍の中、群馬県太田市の藤井レディースクリニックで出産された方へ質問です。旦那さんの立ち会い出産できましたか??

コロナ禍の中、群馬県太田市の藤井レディースクリニックで出産された方へ質問です。
旦那さんの立ち会い出産できましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2月末に出産しました。
いよいよ分娩!ってなってから立ち会いできました!

お家からの距離によりますが、車で10分くらいであれば子宮口8〜9cmになったときに、電話して呼んでね〜と助産師さんが言ってくれました。

出産後は1時間くらいで旦那さんは退室お願いしますと言われます。
いきみ逃し中は旦那なしで1人で耐えてたのでつらかったですが…このご時世立ち会い不可のところもたくさんあるので、少しでも立ち会いさせてもらえるのはありがたかったです😣

• おみき

おみき

タイミングになったら自分で呼ぶんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 5月3日
は

先月出産しました!

3人目ってこともあり子宮口7cmで電話して〜と言われ電話して来てもらって産まれて1時間くらいで帰りました!

子宮口開くまでは何かあったら呼んでね〜と放置ですが呼べばすぐ来てくれます^^

• おみき

おみき

1時間ぐらいで帰るのですね!
    回答ありがとうございました😊

• 5月4日
もー

3月に出産しました!
帝王切開だったからっていうのもあったのか立ち会えませんでした😭

• おみき

おみき

回答ありがとうございます!
    帝王切開だと難しいですよね・・・😅

• 7月30日