※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家事・料理

明日フジパンのネオバターロールを息子にあげようと思うのですが、さす…

いつも大変お世話になっております。

明日フジパンのネオバターロールを息子にあげようと思うのですが、さすがに1つあげるとバターの量が多いですよね??みなさんどれくらいあげてますか??そもそもまだあげるのは早いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならバターだけスプーンで取り出します😅
それでもかなり染み込んでると思います💦

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね。。。半分くらいなら大丈夫ですかね??明日の朝食べるのに買ってきたので、食べれそうなら息子にもあげたいと思いまして💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バターの所だけ避けてあげればまるまる一つ私はあげます、そのくらいの大きさだとペロリだと思います🥰

• 5月2日
  • ゆみ

ゆみ

ですかね‼️息子も引くほどに食べます😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン美味しいですもんね♪

• 5月2日
ママリ

ネオバターロールって、入っているのはバターじゃなくてたしかマーガリンですよね…💦
トランス脂肪酸とか気になるし、1歳ならまだマーガリンはあまりあげたくないかなと思いました😭

うちはいまは4歳で最近はたまに食べることもありますが😅1歳くらいのころはまだなるべく控えてました💦

• ゆみ

ゆみ

ルイタンさん❤️
    😱😱😱そうなんですか?!じゃあ止めておいた方がいいですね。。。

• 5月2日

あれって、マーガリンですよね❓
うちはマーガリンをトーストに塗る家で、子供にも3歳すぎてからはトーストに塗ってますが、ネオバターロールはなんか食べさせたくなくてあげてないです💦

• ゆみ

ゆみ

バターロールと書いてあるので、てっきりバターだと思ってました。。。止めておきます😢

• 5月3日