※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
子育て・グッズ

ファミサポを利用した事がある方、どうでしたか?よかった、悪かった等、何でもいいので教えて下さい。

ファミサポを利用した事がある方、どうでしたか?
よかった、悪かった等、何でもいいので教えて下さい。

コメント

へも

この間初めて利用しました!2時間でしたが、依頼を受けてくださった方のお家で見ていただきました😊初めてわたしと離れたので預ける時はギャン泣きで、30分くらい泣きっぱなしだったようです😅でもお弁当持たせてたので、お弁当食べたらご機嫌になってうんちもして(笑)最後の30分くらいは楽しく遊んでたみたいです👏一時保育と違って時間が2〜3時間と短いのでやたらと時計気にしてソワソワしちゃいました😂💦あとこれはたまたまかもですが、その日の夜は私にべったりで、夜なかなか寝ませんでした🤣笑

ママリ

生後6ヶ月ぐらいから半年間、週2〜3回のペースで利用してました。
私が自宅で仕事のため、家に来てもらい一緒に遊んだりテレビを見ながら待っていてくれてました。
慣れるまでは少し泣いたりしてましたが、すぐ慣れて、ファミサポさんが来るとめっちゃ喜んで玄関まで迎えに行ってました(笑)

リン

私は利用前にサポーターの方のおうちに招いていただいたのですが、、

講習うけてるっていっても、子供の安全に配慮が足りないな。。と思い(2歳児をカウンターのハイチェアに座らせる、ガラスのコップで飲み物与えるなど)

利用やめました😅

ぐるぐる

まとめて回答ですみません💦
とても参考になりました😊
ありがとうございます😊