※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

義実家での出来事がありえなさすぎてイライラがおさまりません。義実家…

義実家での出来事がありえなさすぎてイライラがおさまりません。
義実家は父親が一番で義母も旦那も強く言えないような家庭です。
今日義父がお酒を飲んでいてなぜか娘に飲んでいたグラスの匂いをかがせていました。
そして飲み干したグラスを渡しました。
今なんでも口にする月齢だしビックリして旦那を見たら何も言わないので流石にダメですって言ったら周りはシーンとしてて私がおかしいみたいな雰囲気。
そのあと焼き肉の生肉の下に敷いてあったレタスを渡して遊ばせていて本当に意味が分からない。
慌てて取り上げてすぐ手を拭いたけど義父にもそれを見ていて止めない義母、旦那にも腹がたつ。
普段からお世話になってて可愛がってくれて感謝もあるけど今日ので義実家に連れて行くの怖くなった

コメント

ありえないですね…何が一番腹立つって何も言わない旦那さんですね…

退会ユーザー

私でしたらもう連れて行きたくないです😢

• 5月2日
  • yu

yu

ありえないですよね!
    私も怖くて小さいうちはもう連れて行きたくないです😭

• 5月2日
ゆ

恐ろしすぎますね😱😱
私だったらもう連れて行かないです...
何より旦那さんは我が子がそれを口に入れたらって考えないんですかね🤷‍♀️

• yu

yu

そうですよね😭
    こんな時何も言えないとか頼りなくて嫌になります!
    今回は何もなくて良かったけどもう連れて行きたくないです。。

• 5月2日
tomomo

すごくお気持ちわかりますしお察しします😤
それは私もイライラします!!
ちゃんと注意してら見ておいた方がいいですね。
子どもが食べては危険なもの、食物アレルギーなども含めてたくさんありますから。
うちの義両親(同居)
私がちょっと時間をお願いしていない時に勝手にマックのポテト🍟食べさせていたり、甘いお菓子を食べさせていたりすっっごくイライラします。
旦那は幸いにも私がやめて欲しいんだけど。と伝えたら言ってくれたりするのでまだ義両親へ直接言ってませんが、
Yu さんの旦那は一体何してるんだ‼️
そのあたりちゃんと話し合っておくべきですね🙏

• yu

yu

本当辞めてほしいですよね!
    今回はまだ目の前にいたから良かったけど見てない時にって考えたらゾッとします💦
    なんで勝手にあげるのか理解できないですよね!!!
    旦那もお酒が入ってるから明日ちゃんと話そうと思います!

• 5月2日
ママリ

シーーンじゃねーよ!!💢
って感じですね!!
全くyuさんは間違っていないので強気でいいと思います!
むしろもっと強く出ていいと思いますよ!!
我が子が一番ですし何かあってからじゃ取り返しつかないし、義理親がなんだよ!!ってかんじです😆