※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森ちゃん
子育て・グッズ

保育園のお昼寝グッズが不足しているため、新しい敷布団を購入したいと考えています。しかし、お店で見たところセットしかなく、単体で買える場所を知りたいです。他に良い方法があれば教えてください。

4月から通い始めた保育園のお昼寝グッズ?が、布団とバスタオルのみ(冬場は毛布)です。
今持って行っている布団は、経済的な事情で、お下がりで頂いた布団なのでペラペラで、近いうちに布団だけ新しく購入を考えています。

近くの西松屋で見た時は、お出かけ用のお昼寝布団(布団というよりマットより)、お昼寝マット(自宅で使う用っぽい)、お昼寝布団〇点セットくらいしかなく、、、
やはり布団セットを購入すべきなのか、でも布団しか使わないのでもったいないとも思ったりしてまして😅

敷布団単体で購入した方がいましたら、どこのお店に売っているか教えてください!
また、他に何か良い方法があれば、教えて頂きたいです!

コメント

通販で買いました!
「昼寝布団 敷布団単品」で検索したら沢山出てきます!

• 森ちゃん

森ちゃん

教えて頂き、ありがとうございます✨
    やっぱり通販が、なんだかんだ助かっちゃいますね🙋‍♀️✨

• 5月3日