※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、普通に話しかけても、まともに反応しないんですよね。あぁ…

うちの旦那、普通に話しかけても、まともに反応しないんですよね。
あぁ。とかすっごい小さい声で言ったり、ひどいときは無視。どう思う?とか聞いても、何が?とか言って、めんどくさそうな反応。
こんなふうに扱われるなら結婚するんじゃなかったな〜。
こういうこと言うと必ず、結婚前にわかんなかったの?って言われるけど、まじで別人ってくらい変わっちゃったし、まさに釣った魚に餌やらないってかんじ。
こっちは普通のテンションで話しかけてるのにほんと虚しくなるわ〜。

コメント

スキズピリペン

わかります。
こっち見てすらないですよね。
すごいイラつきます。
うちもいつもケータイいじって、返事もろくにしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。聞こえてないふりとかされます😑😑
    こんな扱いされてほんと子供いなかったら離婚しててもおかしくないです。こんなふうに思われてるってわかってないんだろうな〜。

• 5月2日

うちもです😭
基本私の話は無視です。
興味のある話題だとまだ乗り気になって話してくれるので毎日話題探ししてます🥲

独り言みたいに一方通行になるのでしんどくなってたまに途中で話すのやめたりします😅(おそらく夫は話すのやめたことも気付いてない)
恋人時代はニコニコ聞いてくれてたのになーと虚しくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本無視ですか!失礼ですが、、何様のつもりなんでしょうね😭

途中でやめたのも気付かないとかー😫ブチギレそうです💧ブチギレ通り越して諦めそうですね😭
    ほんと結婚してからの豹変やめてほしいですよね。

• 5月3日