※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、(こ)から始まる3文字の名前をつける際、後ろ二つの漢字は決まっているが、(こ)の漢字が決まっておらず、候補として(小)か(心)を考えている。他にも適切な漢字があれば教えてほしい。

女の子の名付けについて回答お願いします!
(こ)から始まる名前をつける予定です。こ○○です!
漢字も読みも3文字です。
後ろ二つの漢字は決まってて意味も込めていますが、(こ)の漢字が決まりません💦
候補としては(小)か(心)なのですが、心は当て字になってしまい、やっぱり変ですかね💦
他にも(こ)の漢字でいいのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

優しい麦茶

瑚雪(こゆき)がいたので、瑚はどうでしょうか☺️

ははじめてのママリ🔰

胡、瑚、とかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

心可愛いと思います♡
うちも候補にこはるちゃんあったのでその場合は心使う予定でしたし、周りもよく心でこと読ませてる方見かけます!
今時珍しくないと思います😊

らぴす

湖とか胡ですかね😃
個人的には心を切ってしまう“こ”は桜(おう)を“お”とか最近よくみる中でも避けたい当て字かなと思います💦

はじめてのママリ🔰

心でこってよくあるので
そんなに私なら気にしません☺︎
小よりも違う漢字の方がいいかな
と思います。私も瑚とかがいいかな
って思います☺︎

咲や

來(来の旧字)でコと読ませている人もいますよ

deleted user

当て字を避けるのであれば
瑚、湖、己
あたりになりますかね…

私は心を切るのには抵抗ありますが今時気にならない人も多いと思います

yurie

心かわいいと思います❣️
苗字や後ろの漢字と合うかどうかですね🤔

はじめてのママリ🔰

友達に 虹 を こ と読ませてる友達います!

はじめてのママリ🔰



皆さん回答ありがとうございます😊
まとめて返信申し訳ありません💦

色々な案を教えていただいたので、画数なども見ながらもう一度考えてみます🥰