※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
雑談・つぶやき

みなさんのストレス発散方法ってなんですか?若い頃はライブ行ったり旅行…

こんにちは。
みなさんのストレス発散方法ってなんですか?

若い頃はライブ行ったり旅行行ったりしてて、今思えばあれが自分のストレス発散方法だったのかと思うんですが、結婚してからはっちゃけるくらい楽しいことってできてないなぁと😂

コメント

なあ

お子さんが小さいとなかなか発散!って感じに弾けることは難しいですよね😭

わたしは
コロナで中止続いてますがライブは発散の一つで行ってます👍
家族で行ったり絶対子供は分からないアーティストのライブだけは一人で行かせてもらってます!

日頃は
仕事が結構ストレス発散になってます😃💡

最近はスポーツジムで走ったりヨガやエアロビ踊ったりするのも発散の一つです✨

• こっぺぱん

こっぺぱん

独身の頃は、子供と一緒にライブに行くっていう夢とかあったんですけど現実はなかなか😂
    自由な時間を作ってもらえると有り難いですよね💖

仕事がストレス発散になるって羨ましいです🥺私は時短勤務なのに残業が多すぎてストレスだらけです🤣

身体を動かすっていいですね‼️メンタルも安定しそうです✨

• 5月2日
  • なあ

なあ

自由な時間あるとありがたいですよね✨ご主人に見ててもらって行ったりは難しそうですか?😭

時短勤務って何時間くらいなんですか?!パートとは違いますか?😭
    残業多いとフルタイムとかわらなくなりそうですね(´・д・`)お疲れ様です✨💍

わたしは身体動かしてないと気が狂う生物らしくて🤣自宅でごろごろってのがまず無理なので暇あればジム行けるように入会しました(^^;

• 5月2日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

ライブとなると移動に結構時間かかるのと夜遅くなるのでまだ無理かなって感じです😵

正社員だけど子供が小さいので1日6.5時間の時短勤務になります!いつも帰るの17時半とか18時過ぎに帰ったりしてました😅下手するとフルタイムの子より残ってたり笑
    今は下の子産まれて家にいるんですが、復帰したらどーしよーかなって感じです笑

自宅ゴロゴロも飽きますしね😩ドラマも録画してるけど観る気が起きなくて😂

• 5月2日
ぽにょ

一人で長風呂!
飲みに行く!
買い物!
食べる!

こんなところですかね☺️笑

• こっぺぱん

こっぺぱん

買い物は発散になりますよね‼︎
    早くコロナが落ち着いて、服とかゆっくり見て買い物したいです🥰
    美味しいもの食べてると幸せな気持ちになりますよね💖

• 5月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

1人でお店でコスメやスキンケア用品をじっくり見て買い、使うことです❤️
あとは1人で好きなテレビを見ながらスイーツを食べることですね☺️🍰

• こっぺぱん

こっぺぱん

新しいコスメ使う時って何かワクワクしていいですよね😊
    スイーツ何系が好きですか?私はやっぱり生クリーム系が多いです笑 授乳中なのにやめられません😂

• 5月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですー、最近すっかりハマってて😍❤️
    スイーツは私はカスタードクリームの方が好きです☺️
    歳のせいか生クリームがだんだんもたれるようになってしまって🤣
    好きなんですけどね✨
    後はチーズケーキ、イチゴ系やチョコ系も…
    つまり全部ですかね🤣🤣🍰❤️

• 5月2日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

固形チーズはあんまりですけど、クリームチーズとチーズケーキは大好きです😍
    産後からスイーツの好みも変わったのか、餡子も食べるようになり、ヤマザキのクリームたっぷり生どら焼きに一時期どハマりしてました😂

• 5月3日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

コスメは何かオススメありますか?😆ここ5年くらい同じのしか使ってないので最近のやつ全然分からなくて😂

• 5月3日

おはようございます🙋‍♀️遅くなってすみません💦

最近はマキアージュのリキッドファンデとトーンアップ下地に感動してます😍✨
    HAKUのリキッドファンデ、クッションファンデもサンプルもらったらすごく良かったです❤️
    個人的にはドクターシーラボのVC100の化粧水が大好きなんですが高くて買えないです😭😭

• 5月3日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

おはようございます☀️
    どれも使ったことないです😂
    ドクターシーラボって何か良さそうなイメージがずっとあります💕
    私はかれこれ10年近くサキナ使ってます😆

• 5月3日

ドクターシーラボ、オレンジのすごくいい香りと、とろみがあってめっちゃもっちりなんです(*´ω`*)🍊
    サキナ初めて聞きました😳
    10年とはすごい✨お肌に合ってるんですね☺️
    私もそういう自分の愛用できるもの早く見つけたいです✨

• 5月3日
はる🌼

コロナ前はスーパー銭湯ですね!漫画置いてるので岩盤浴しながら読んだり😊
今はもっぱら甘いしょっぱい甘いしょっぱいで食べてコロナ太りしてます🤣あとTSUTAYAで漫画借りて子どもが寝てから読んでます😄

• こっぺぱん

こっぺぱん

スーパー銭湯いいですよね☺️
    岩盤浴ってスッキリしますよね💕
    TSUTAYAで漫画‼︎
    借りたことなかったです‼︎🙄今度見てみます‼︎

• 5月2日