※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

姫路網干広畑付近で外国人の先生の幼児英語教室おススメはありますか?PEPPY KIDSも含めて教えてください

姫路網干広畑付近で幼児の英語教室おススメはありませんか?外国人の先生のところがいいです(^^)
個人のところでもチェーンでも何でもいいです☺️
またPEPPY KIDSはどうでしょうか?

コメント

かう

同じ姫路でペッピーキッズで英会話してます!
そこでしか英会話させてないのでいいかどうか比較はできないですが、今のところ息子も楽しそうにしててやらせて良かったとは思ってます☺️

• きなこぱん

きなこぱん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    お子さんによるとは思いますが、毎週5枚持っていく宿題などは自発的にされてますか?☺️

• 5月2日
  • かう

かう

うちは、WEBレッスンを週に1回だけしかしてないんです🥲参考にならなくて申し訳ないです…

• 5月2日
  • きなこぱん

きなこぱん

あ、そうなんですね!!☺️
    いえいえ、お子さんが楽しく出来ると聞けて良かったです!☺️ありがとうございます😍😍

• 5月2日
  • かう

かう

すみません🥲
    まだ初めて1年もたってないですがいろんなことを英語で教えてくれますよ。
    素敵な教室に出会えることを願ってます♪

• 5月2日