※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちでの子育てが大変で、一緒に遊ぶことに疲れている女性がいます。自分の時間が欲しいけど、子どもが常に要求してきて大変そうです。公園にも行けず、旦那も忙しい状況で辛いようです。

おうち遊びしんどいです😭
ひとり遊びが出来なくて、常に私となにか一緒にしようとするんですが(;_;)要望が多すぎてすぐ怒るし泣くし物投げるしずっと機嫌取りながら全力で遊んでたらさすがに疲れました😞
座っても怒るし寝転んだりなんかしたら頭叩いて起こされます(;_;)
休みの日だし雨だしで公園行けないのも辛くて😭何より旦那がGWどこもいけないしって仕事入れちゃって(;_;)同じような方いませんか😭

コメント

はじめ

めっっっっっちゃくちゃわかります!😭今は落ち着いてきましたが、2歳5ヶ月まで1人遊びしないかまってちゃんでした😩...
喋れるようになってからは一語一句支持されるおままごと、ママあっちでご飯作ってきて〜こっちで電話出て〜が朝から晩まで😟
録画見せようとつけても 遊ぶから消すね〜😊って消されて逃げ場なく。。

妊娠中ですし辛いですよね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!もうそんなに話すんですね😳✨子供は本当に賢いなぁ😭💭🙏
    ひとり遊びとかした事ないし常に私がそばにいることをちらちら見ながらチェックして、携帯触ったりしても奪い取って投げられます(;▽;)
    夜もまとまって寝ないし本当に周りの人の話聞いてると羨ましいです(;_;)

• 5月2日
  • はじめ

はじめ

最近やっと映画とか見てくれるようになって楽になりました😫!トトロとかディズニー映画とか見てくれるのでほんと助かってます...。

わかりますー😭
    スマホ触る隙もないですよね。ここで何度同じ相談したことか...って感じです😩トイレこもって自分の時間作ったりが精一杯でしたよ。イヤイヤで散歩も嫌がって外出たくない!!が続くしアパートなんで庭もないし...激狭いベランダにレジャーシート引いてお弁当作って食べるのが唯一の私の楽しみでした😩

• 5月2日
ぐでママ

まさに同じようなことを投稿しようとしていました😭
うちの息子もひっつき虫で、いろんなものを指差してはアレやれコレやれでへとへとで……
緊急事態宣言で児童館は閉館、まだそんなに歩けないので公園に連れて行ってもやることがなく…そうすると家中をハイハイしたり伝い歩きしたりして、いろんなものをなぎ倒していく……
うちの旦那は仕事が休みなんですが、かえってそれが辛いです……旦那は子供と遊ぶのが苦手なので、少し遊んだと思ったらパソコンでYouTubeかゲーム。だけど、息子は遊んでほしいので旦那のパソコン周りの物を触って旦那に怒られて泣くという…
遊んでほしいのに相手しないのが悪いんじゃないかと旦那に注意していますが、俺だって休みたいのにとか言います…本当もうしんどいっす………

ほんと、家で何したら良いんでしょうかね…お互いなんとか乗り越えましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭自分で動かず私達を動かしますよね😂💭
    えー!遊ばないくせに怒るとか最低😭旦那さん、夜のママから大バッシング受けますよ( ;∀;)
    うちは遊んでくれるけどテレビ見させて楽すること多いので、それにしてたら怒ります🤣
    今の時期しか遊んでくれないよ?大きくなったら相手にされないし、構って貰えないからね。まぁ後悔しないように!とか言ったらお馬さんとか追いかけっこしてひたすらはぁーはぁー言って遊んでます😂💭

歩き出したら椅子も登るし机の上も乗るし何回も落ちてます(;▽;)割と常に見張ってる方なんですが、ほんの数十秒の間に登って落下してるので😭もう本当に毎回ヒヤヒヤします(;_;)

• 5月3日