※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

150-160mlのミルクを飲んだ後、30~60分は抱っこかバウンサーで過ごし、うつ伏せの練習をすると必ず吐きます。吐く原因は胃の圧迫やミルクの量が多い可能性があります。

完ミで150-160mlペロッと飲んじゃいます。
ゲップした後30~1時間くらい抱っこかバウンサーで座らせてます。
その後、うつ伏せの練習?させると必ず吐きます💧
胃が圧迫されてなるのでしょうか?
縦抱っこしてても吐く時があり、ミルクが多いのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

吐きやすいタイプなんだと思いますよ!
真ん中が寝返りできるようになっても吐いていて、よく自分の吐いたものの上にうつ伏せになって洋服で拭いてたり、髪についてたりしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!
    顔面ミルク擦り付けてて(笑)
    髪の毛も臭いし、毎日布団びちょびちょだし😱
    せっかく飲んだのに吐くから栄養面も心配だし
    ずっと抱っこも大変で💧
    これから寝返りするようになったらもっと吐くのかなー(´・_・`)

    • 5月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    離乳食始まる頃にようやく吐くの減りました😂

    • 5月2日