※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

友達からの誘いって断りにくい😭コロナもあるし私は遊びに行きたくないの…

友達からの誘いって断りにくい😭
コロナもあるし私は遊びに行きたくないのに。
どうやって断ろうかな😭
コロナさえなければこんなことで悩まなくてもいいのに😭

コメント

tea.a

全然コロナ理由で良いと思いますよ!
わたしは誘うときは気にしてたら良いからねって言うし、気にしてる子はちゃんと言ってくれるし平気な子は遊ぶし。
むしろ言ってくれた方が良いです、嫌だなと思われながら遊びたくないですから(;´∀`)

• 23

23

全然コロナ気にしてない友達で…マスクはしてるけど普通にご飯も食べに行くし人混みも行く人で😣
    私がコロナのせいでどこも行ってないって話をしたら、えー全然自粛なんてしてないよって言われて😂コロナ理由にしたらバカにされそうで今までも会社のせいにしたりしてて💦
    たしかに嫌と思われながら遊びたくなはないですよね😣

• 5月2日
  • tea.a

tea.a

わたしもある時期からある程度遊びに行ったり限られたお友達だけどお家に呼んだりとか、ランチもしたりしてます。
    関係性にもよりますが、思い切って言ってみては🙌
    22さんがあまり気にしてないように見えたからそうゆう感じなのかもです!
    わたしも相手によって対応は変えてますし💦

• 5月2日
  • 23

23

前まではそんなに感染者いなかったから1人でも買い物行ったりしてたのですが最近急激に感染者が増えてきたので怖くて…
    まだみんな独身だから子供がいなくて…遊ぶとなればどこかに出かけてご飯を食べる形になるので会社からも会食は避けるように言われてるのでそれを理由にして断ってました💦今回は友達の誕生日だからお祝いするのに遊ぼうってことで誘われてたので本当は行きたかったけど今回は断ることにします😣ちゃんと理由も伝えようと思います!

• 5月2日