※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟市西区で土地や建売を探す場合、どこの不動産屋さんに行きますか?ハ…

新潟市西区で土地や建売を探す場合、どこの不動産屋さんに行きますか?ハウスドゥは行ったのでそこ以外で教えてください!

コメント

ウララ

実際に戸建てを買った訳では無いので詳しいことは分からないですが、不動産屋さんで買うとなると仲介手数料がかかると思います。建売とかなら直接ハウスメーカーに聞けばいいと思いますよ。西区は分からないですが、万代にできたモデルハウスてかハウジングステーション?ていうので聞いてみたらいいと思いますよ。

参考にならずすみません。

しょうちゃん

うちはまず住宅展示場に行って情報収集しました!ハウスメーカーが持ってる土地や建て売りもありますよ🤗希望の場所を言うと探してくれます!大手でなく工務店なども土地探しは手伝ってくれたりするので気になる工務店があれば行ってみるとかですかね😊