※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ*
ファッション・コスメ

マザーズバッグ、別に買わなくてもいいかなーと思って大きめのリュック…

いつもお世話になってます⊂( *・ω・ )⊃
マザーズバッグ、別に買わなくてもいいかなーと思って
大きめのリュックにおむつやら何やらを
入れていたのですが、思ったより入らなくてヽ(;▽;)ノ
購入を考えています。
これ使いやすいよーとか、これおすすめだよーとか
皆さんが使っているバッグの写真とか
見せてください(。・ω・。)💕

購入の参考にさせてください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

コメント

セピアまま

ベストサンクスのマザーズバッグいいですょ♪

MM❤︎

私はたまひよSHOPで買ったマザーズリュックを使っています(๑• ω •๑)
同じく、最初は大きめのバッグ持てばいいでしょ〜って思っていましたがなかなか良い物がなく💦結局、購入しました(´・_・`)笑
オムツポーチも一緒に付いていて、ポケットも多いし使いやすいです😊

あゆみ

やっぱりベタかもしれないですがアネロですかね♡♡

karamu

2歳になりますが、結局はリュックでしたー!アネロです!

いぬやん

ベタかもしれないですが、マリメッコのBUDDY使ってます!荷物たくさん入りますよぉ〜♡ポケットもたくさんありますし、旦那さんが背負ってもおかしくないです😊

トトロ*

皆さん、コメントありがとうございます♡
まとめて返信になりましてすみません(><)
やっぱアネロいいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
MM︎︎❤︎︎さんのバッグ素敵ですね😍
るりあママさんといぬやんさんが教えてくださったバッグもチェックしてみますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました(^^♪