※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家事・料理

緊急事態宣言でどこにも行けないので、家族でお家のお庭でBBQをしようと…

(カテゴリー違いだったらすいません、、)

緊急事態宣言でどこにも行けないので、
家族でお家のお庭でBBQをしようと思っているのですが、
いつもお下がりをもらったり遊びにお邪魔させてくれているお家の子供(2人)を誘ってみようとおもうのですが、
こんな時だしやめといた方がいいのかな…
緊急事態宣言でもお家に遊びに行かせてもらったりはしていました。

もし誘うなら事前にいつもお世話になってるから食べにおいでーと言われる方がいいか、
当日においでーの方がいいのか…
事前だと気を使っちゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

当日なら、行きたければ行く!行きたくなければ予定があって💦と断りやすいので当日の方がいい気がしました^_^

はじめてのママリ🔰

そのまんま聞いてみたらいいんじゃないでしょうか😄🌼

いつもお世話になってるから、どうかな~と思ったんだけど、、こんなときだし、迷ったけどとりあえず声かけてみました!!気になるようならもちろん全然断って!😄🌈

と、私ならせっかくなので事前に誘いたいですね~✩当日だとほんとは来たいと思っても行けない可能性あるし😅

フルーチェ

お誘いする方の、家庭の予定もあるかもですし、もしどこか近場でもお出かけされていれば、ちょっと用心したいなと思うので、お誘いはしないかもです。

例え近場のお出かけでも、GWですから、県外車たくさん走ってませんか?
我が県でも今日3人陽性者出てますが、全員県外在住者です。

こちらが我慢してても、遊びに来る輩はいるんです。迷惑な話です。

GW初日なら誘っちゃうかもですが、もう数日経っているので、
お互いの為に、今回は家族だけがベストかなと思います。