ゆたまま🧸
私も以前それ気になったのですが、卵などアレルギーが出やすい物をチャレンジしてる時は、野菜などアレルギー出なそうな物をチャレンジさせてました☺️
退会ユーザー
試して良いと思いますよ😊
うちの地域で栄養士さんからもらった離乳食の進め方では卵は毎日少しずつ、その間他の食材も試すようになっていたので。
ゆたまま🧸
私も以前それ気になったのですが、卵などアレルギーが出やすい物をチャレンジしてる時は、野菜などアレルギー出なそうな物をチャレンジさせてました☺️
退会ユーザー
試して良いと思いますよ😊
うちの地域で栄養士さんからもらった離乳食の進め方では卵は毎日少しずつ、その間他の食材も試すようになっていたので。
「子育て・グッズ」に関する質問
キューピーのベビーフード(瓶)について教えてください! 夏頃に離乳食始めようと思うので、販売終了する前に買っておこうと思います。 5ヶ月頃からのと7ヶ月頃からのだと どっちを買っておいた方がいいでしょうか?
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
寝るときの服装、室温について教えてください! 汗かき暑がり双子です。 背中さわると少しひんやりしてますが頭は汗かいてびちょびちょです。。 これは寒いのか暑いのかどうなんでしょうか😭 半袖半ズボンで寝てます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント