※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ついにやられたお店の中で大の字でギャン泣き😇HP0😭今までのイヤイヤが可…

ついにやられたお店の中で大の字でギャン泣き😇

HP0😭

今までのイヤイヤが可愛くみえるくらい3歳児のイヤイヤ期の破壊力すごい…😇

コメント

サングリア🍷

うちもよくひっくり返ります😭
持ち上げようとするとタコのようにウニョウニョで抱っこできないし(笑)ホント困りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タコのようなのとっても共感できて笑いました🐙

あれは…困りますね…💦
    でもきっとまだまだ序盤でこれから酷くなるんだろうなと恐怖に慄いてます…😇

• 5月2日
𖠋𖠋𖠋

三歳児のイヤイヤやばいですよね🥺

我が家も長男寝転ぶタイプでいつも抱えて帰ってました😩💦

三歳四ヶ月の次男は年少さんで幼稚園通ってるのですが、イヤイヤ期なのか?!というくらいちがーう!!そうじゃない!を連発します🤦‍♀️
今までイヤイヤがほとんどなかったのでここに来て始まった次男に困ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳児やばいですね😭
    2歳すぎくらいからなんでもイヤ!と言うようになったのでついにイヤイヤ期始まったのかー、と思っていたら…それの更に上をいきますね😓
    ちがう、そうじゃない…じゃあどれが正解よー😭泣きたくなりますね💦
    寝ている時が一番可愛いです
    …😔

• 5月2日