※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

洗顔と化粧水と乳液がたまたま同じ時期になくなったので両方初めて使う…

洗顔と化粧水と乳液がたまたま同じ時期になくなったので両方初めて使うものにしたら思いっきり肌荒れしました😂笑

洗顔はとりあえず今まで使っていたものものを買って戻しました(キュレル)

今まで使っていたのに戻したとしてどのくらいでこの肌荒れ治りますかね
半年ぐらいずっと同じものを使っていて変えてこうなったのでショックで😭

肌荒れの状態は頬に赤み、ざらつき、化粧水の時にしみる
感じです💦💦

今まで使ってたものに戻さずに肌荒れ用?みたいなのにした方がいいのでしょうか?

コメント

なつ

私は合わないやつやめて元のに戻したらすぐに治りましたよ(*^^*)
私はエタノールがだめだったみたいです😧💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

元のに戻すのが無難そうですかね💦
    クチコミ色々よむと洗顔が私に合わなかったのかなと感じたので洗顔急いで買ってみました😭
    急ぎで買ったのであまり調べず買ったのが失敗でした😭

• 5月2日
ママリ

違うもの使うのって勇気入りますよね💦
私はメイク用品は色々使いますが、スキンケアは決まったものしか使わないです🤣🤣

元に戻るのは、肌のターンオーバーとかにも寄るとは思いますが...
今まで使っていたものがすぐに効果あれば、赤みなどはすぐ引くと思いますよ〜💦
ザラザラとかはターンオーバーですね😅
肌が再生するのを待つしかないのかな〜💦と思います💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ザラザラになってびっくりしました3日くらいは特に何もなく4.5日くらいから突然赤みざらつきが出て焦って洗顔買いに行きました😭
    一月くらいはかかりそうですね💦
    今までざらつきもなくツルッとした触り心地だったので痒みもあるし見た目も触り心地もザラザラで気持ち悪いです😭

なんとなく変えてみたのが失敗でした😱

• 5月2日