※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今回の産院も娘の時と同じ所なんだけど、お祝い膳?お祝いのご飯はフレン…

今回の産院も娘の時と同じ所なんだけど、
お祝い膳?お祝いのご飯はフレンチで食堂で同じくらいに産んで入院中のママ達と和気あいあい一緒に食べるんだけどこのコロナで今回はどうなるんだろ〜?🐷✨
ってふと気になったヽ(*´^`)ノ
部屋食になるのかな?
お昼ご飯にバイキングの時もあって、でも今回は無さそうだな😭!
それがバイキング好きな私は凄く残念!笑

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私が産む予定の病院も普段は食堂でのお祝い膳ですがコロナなので部屋食になるようです🤔
私は一人でゆっくり食べたい派なのでラッキーです😂❤

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます!😌
    もう告知?されてるのですね🎵
    いや〜実は私もなんですよ(笑)
    人見知りなので味もあまり覚えてないくらい😨笑
    なので今回はゆっくり堪能出来たら良いな😊✨
    お祝い膳の写真もパシャパシャ(無音カメラアプリ)撮りたいし📷笑
    ご飯は唯一の楽しみですもんね😳👍

    • 5月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    病院に貼り紙されてました😙
    普段は夫も一緒に食べられるようですがそれも無しみたいです!夫無しも私からしたらラッキーで🤣笑
    部屋でテレビ見ながらゆっくり堪能するのが1番の贅沢ですよね🤭❤笑
    ちゃんリーさんはもうすぐ正産期入るんですね😍

    • 5月2日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    赤ちゃん眺めながら1人で優雅に食べたいですね〜😋😆
    家族の分も出るなんてすごい!YouTubeでもたまにそういう病院あって良いなぁって思ってました🎵
    火曜日に生産期です👶💦
    子宮口1cm開いてるみたいなのでいよいよな感じしてます!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
    心なしかお腹も下がってきてるように見えます😱😱😱
    お互い頑張って産みましょう!👍✨
    早く会いたいですね❤

    • 5月2日