※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
家事・料理

今日のメインはロールキャベツってのは決まっていてキャベツ茹でて、肉…

今日のメインはロールキャベツってのは決まっていてキャベツ茹でて、肉に入れるキャベツの芯と玉ねぎも下処理して冷ましているところです。

ですが他のおかずが決まりません😭

炊飯器でハムや人参でケチャップライス作って終了もアリですかね😅

みなさんはロールキャベツの時どんな献立にされますか?
ちなみにロールキャベツはコンソメスープで煮込みます💡

コメント

りんりん

ジャーマンポテトとかどうてしょうか☺︎

• 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます(o^^o)
    ジャーマンポテト想像しただけで涎が…🤤

• 5月2日
yoyoyo

ロールキャベツをスープ兼用として出すなら、あとはサラダとかあえ物系の副菜つけたいなーと思います。
うちは旦那が量なかなか食べるので、ロールキャベツのほかにもう一つくらいメインになりそうなの出します💦

• 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます(o^^o)
    冷蔵庫の中身が偏っているのですがきゅうりとトマトとワカメあったのでサラダあたりにしてみようかなと思いました😊
    もう一つメインな感じだとフライ系かなーと思ったのですが2人連れて買いに出るのが億劫で😅

• 5月2日