※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぺ
子育て・グッズ

紫外線対策について、息子が初めての夏で外で遊ぶので心配です。日焼け止めや帽子はあるけど、UVカットのパーカーやレッグウォーマーも必要でしょうか?他に必要な対策があれば教えてください。パーカーとポンチョで迷っています。

紫外線対策について教えてください\(^o^)/
息子があと少しで11ヶ月です!自由に動けるようになってからの初めての夏なのですが、外で遊ぶ時は紫外線対策みなさんどうしてますか??

日焼け止めと帽子はありますが、UVカットのパーカーやレッグウォーマーも使用した方がいいでしょうか☺
他にもあったほうがいいよー!というのがあったらお願いします(о´∀`о)

又パーカーかポンチョで悩んでます(*^^*)
いろいろ教えてください★

コメント

いっちゃんです

参考にならないかもしれませんが・・・・・

うちは夏はタンクトップに
半ズボンとかでした!
ほんと薄着でした!
赤ちゃんは大人より対応高いので
汗もかきやすいし逆にあまり
着せると汗疹などできたり
しますよね。
あとは日焼け止め、通気性のよい帽子
虫除けスプレー
バギー乗せてる時は
汗かいたあとやお昼寝してたら
起きたとき体温が下がるので寒く
感じたりしますので
タオルケットなど常に常備してました!
こんなことしか言えずすみません💧

ぱなっぺ

ありがとうございます\(^o^)/
息子が肌弱いねって小児科で言われてるので心配になってました(^^;
なのに昨日タンクトップ買ってました(笑)日陰をうまく使いつつタンクトップ着させたいと思います(о´∀`о)