※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊娠・出産

赤い鮮血から茶色に変わり、量が変動しています。流産の可能性があるのでしょうか。病院へ行くべきでしょうか。

昨日から赤く鮮血がでていますが
今朝になり濃い茶色に変わりました
ドバドバ出るようなら病院へとのことですが
量が増えたり少なくなったりしています
ナプキンにすこしつくくらいです

流産なのでしょうか

コメント

ゆう

ここではなんとも言えないので不安ならば病院に電話するのが1番だと思います😭

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

病院に電話したら
    ドバドバじゃないと
    見てくれないと

• 5月2日
  • ゆう

ゆう

皆、無責任に大丈夫ですよともかもしれませんねとも言えないので祈るばかりですね😭

• 5月2日
りんご

今はとりあえず出来る限り安静にされておくのが一番かと思います🥺
赤ちゃんが頑張ってくれてることを祈りましょう😭

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

はい😭ありがとうございます

• 5月2日
めん

元々の出血原因がわからないので、流産かどうかは分かりませんが、、

茶色の血→古い出血なので、昨日出ていた血の残りだと思います!
赤い血が出ていない、という事はリアルタイムで出血はしていないって事だと思いますよ!

私もその頃、鮮血は1度しかなかったのですが茶色の血が2週間くらい出続けてました😱胎嚢の近くで出血して、2cmくらいの血溜まりがあったらしく、、それが出切るまでは濃い茶おりが出続けてましたよ!

8wで何度か流産経験ありますが、勝手に胎嚢が出てくるパターンの時はめちゃくちゃ重い生理痛と共に生理2日目くらいの出血がありました!
稽留流産の時は、痛くも痒くもなく、いつもと何も変わらなかったです😣

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

はじめは茶色からはじまって💦😭
    血溜まりができたりするんですね。

8wのときは胎嚢どのくらいでしたか?

• 5月2日