※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

夫が娘のお風呂中に肛門に指を入れてマッサージしていることが分かりました。子育て初心者の私は驚きと疑問です。経験者の夫は、これが子供にとって必要なことだと言います。他の方の意見を聞きたいです。

夫が娘の風呂中に肛門に指入れてる事が発覚しました😱😱😱
私は子育て初経験で、夫は経験者です。

最近娘のうんちが硬いって話を今朝したら、
『お風呂の時、指に泡つけて肛門に入れてマッサージしてるよ』って。

ヒェェェェェ😱😱😱
なんですけど💦💦💦

夫『こうやってマッサージするもんなんだよ子供は』って。

え??
そうなんですか??
私が無知なだけ?
誰か教えてください~😰

コメント

deleted user

え、そんな話聞いたことない…
綿棒浣腸とかなら聞いた事ありますが💦
泡つけてとかそもそも不潔じゃないですか?
私なら辞めさせます😱💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね。綿棒浣腸は
    私も便秘の時にやってたんですけど。
    即刻辞めさせます!
    ありがとうございました💦

    • 5月2日
♡男女のママ♡

すいません。なんか気持ち悪いと思ってしまいました(o_o)

綿棒でやるのは
あるあるですが
指って!!

ちょっと引きます(o_o)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね(笑)
    ですよね😂
    ただちに辞めさせます!
    ありがとうございました!

    • 5月2日
ぴよこ

私はしたことないです😂
初めて聞きました!笑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね😂
    辞めてって言います💦
    ありがとうございました💦

    • 5月2日
きなこ⭐︎

うんちが出ているならやる必要ないです💦
お年寄りで排便が上手く出来ない方などにやる看護師の手技なので、無知でやってるなら傷つけてしまうのでやらない方がいいですよ😅

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ですよね💦
    指太いし傷つけちゃいますよね😰
    今日から絶対辞めてもらいます。
    ありがとうございました💦

    • 5月2日
deleted user

素人がやると傷つきますよ💦
しかも泡入れちゃダメです、、、。
どうしても便秘の時に病院では看護師や医師がそういう処置をすることはありますが、それも泡は使いません💦
旦那さん指入れる長さとかちゃんと知ってますか?子供がその間に思いっきり動いたら直腸傷ついたり穴開いたりして手術ですけど、、、😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    今すぐにやめてほしいですが、旦那さんは何歳までそれやるつもりでいるのでしょう?
    正直に言うと、ある程度の年齢になると性的虐待になりかねません。

    • 5月2日
みさ

気持ち悪いです…
聞いたことないですしそんなこと普通はしません😅

りんご

普通に気持ち悪いと思ってしまいました。
普通指なんか入れませんよ

☺︎

しないしない!子供の直腸なんて短いんだから、傷ついたら直腸破れますよ😭素人がするもんじゃないです!!
看護師してますが、子供の肛門に大人の指の太さは絶対に負担になるし粘膜に泡なんてつけません😱😱本当に辞めた方がいいです😭💦

ぎゅ

子どもはってなんですか???💦
自分の尻ではやらないけど、子どもならやるんですか???
普通粘膜に泡なんてつけませんよ😰

しかも女の子なので、パパとはいえそんなデリケートなところ平気で触るようならもう二度とお風呂お願いしないほうがいいです!

親とは言え…です
不安にさせたらすみません。

みかん

ありえないです
気持ち悪い。

石鹸で洗うのも必要ないですし
まして指を入れるって
1歳児の小さいおしりに入れるって何考えてるんですかね

今すぐにでも辞めさせてください。

♡

娘さんがかわいそうです😭
誰に教わったんですかね?💦
気持ち悪いですね、、、