※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックで出産した方🥺ご飯やお祝い膳などどんな感じか写真つけて教えて頂きたいです🙏

遠藤マタニティクリニックで出産した方🥺
ご飯やお祝い膳などどんな感じか写真つけて
教えて頂きたいです🙏

コメント

🦭

昨年10月に入院した時のご飯です!
全てではないですが量も多くて美味しかったです☺️
真ん中のが土井製菓のケーキです🎂💓

• 🦭

🦭

お祝い膳はこんな感じでした!めっちゃ美味しかったです🙋🏻‍♀️💓
    上の子の時はコロナではなかったのでコース料理でしたが、その時もおいしかったです☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊💕

• 5月2日
まま

遠藤さんのご飯は毎回美味しいしバランスも良くて本当に心の支えでした。。笑
写真はほんの一部ですが、ご飯、麺類、パン、お肉、お魚、飽きないようになっていて、おやつまで出してくれたり、本当に至れり尽くせりでした!
2人遠藤さんで出産しましたが、写真左下、フレンチのコースもとても美味しかったです。
3人目も通ってますが、コロナの影響でお部屋でのお祝い膳になっている事をいま知りました。。!でも美味しそうですね〜☺️