※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
住まい

家族5人全員でベッドで寝ている方いますか🛏?どんなサイズで、人数多いと…

家族5人全員でベッドで寝ている方いますか🛏?
どんなサイズで、人数多いと寝心地はどうですか?

少し前に引っ越したので、今は仮で、和室に布団を並べて家族4人で寝ています😊
落ち着いたら寝室にベッドを置こうと思ってて、マットレスなど探していました。そんな時に妊娠が発覚し、順調に行けば5人家族になります👶

一応、セミダルを2個繋げようかと思っていました🙇‍♀️
ただ5人となると布団のがいいのかなーって思ったり…
ちなみに今まではずっと布団でした💦

もしよければ参考までに教えて下さい💓

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

セミダブル2個繋げて5人で寝てましたが、狭すぎて寝返りも打てず、最近別々に寝る様になりました😴
オススメしません💦

• ダッフィー

ダッフィー

セミダル2個では狭すぎるんですね😭
    まだ買う前で良かったです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日
ひろ♡ゆい

シングルとセミダブル2つくっつけて寝てます🙌
めーーーっちゃくちゃ狭いです💦
シングル側に主人と長男、セミダブル側に下2人と私が寝てますが子供たちみんなこっちに寄ってくるのでシングルにパパ1人、セミダブルに残り4人…て状態になるので本当全身死にます😅笑
ベッドを繋げるなら1台はクイーンサイズくらいか、そこまで大きいのが無理ならセミダブル+ダブルくらいの大きさの方がいいと思います!
うちは子供たちの寝相がめちゃくちゃ悪いので特にそう感じます💦

• ダッフィー

ダッフィー

子どもたちみんな寄ってくるんですね😂それはさすがに狭くて寝た気がしないですね💦

セミダル2台でも狭そうなので、もうすこし大きめのサイズにするか検討してみます🙇‍♀️
    うちも寝相悪いので…🙃

• 5月3日
♡♡

キングサイズとダブルをくっつけて5人で寝てます☺️!

セミダブルとダブルで5人で寝てた時は寝返りうてませんでした😂

• ダッフィー

ダッフィー

キングとダブルだとかなり広々そうですね💓

寝室の幅がどうだったかも確認して、少しでも広めにできるようにしたいです!

• 5月3日
ママリ

セミダブル2台とシングル1台で5人で寝てた時は寝返りをするスペースもなく、ストレスでした💦
子どもが大きくなったので、シングルを1台買い足して、今は快適です😊

• ダッフィー

ダッフィー

セミダル2台シングル1台でも狭いんですね💦

寝室の幅をみて、なるべく広く快適に寝れるようにしてみます🥺

• 5月3日