※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

子供の夜泣きと眠れない悩み。夫のいびきも気になり、疲れているにもかかわらず眠れない状況が続いています。

眠れない。。
寝かしつけ後22時頃に就寝。だいたい24〜1時に子供が一度起きるので授乳。そのあと子供は寝てくれるんですが、目が冴えちゃって寝付けない。ここ最近は明け方まで眠れないことも。。
息子のモゾモゾと旦那のいびきが気になってしまって寝ることに集中できない😭疲れてるのにー寝たいのにー

コメント

リサコ

一緒です!
私は20時頃から一緒に寝て2時頃に授乳。
何気に6時間くらい寝てるので結構目が冴えてしまって…
そしてだいたい4時頃にまた寝れます。
夜間授乳してる間は朝まで寝れることはないですね😢
GW中はお昼寝させてもらって頑張りましょう!

• ぱちぱち

ぱちぱち

中途半端に寝ちゃうと眠れなくなりますよね😭
    だからといって授乳時間まで起きてるのは辛いし…
    朝まで眠れる日が待ち遠しい…🥱
    そうですね!!昼寝してやる!

• 5月2日
🐿

全く同じ状況なのでコメントさせてもらいました😭
子どものちょっとした動きで目が覚めるしやっと寝付けそうと思ったら旦那が大音量でいびきかくしほんとねれないですよね😡
今寝てる旦那にキレたところです笑
起きてる時に俺はいびきで怒られるし怒られてばっかじゃ、俺可哀想。って冗談でこの前言ってたけどそれもくっっっそ腹立ちました💢💢💢

• ぱちぱち

ぱちぱち

わかりますわかります!!
    やっと寝れるって思ったら隣でガーガーガーガー😭😡
    それは腹立ちますね!!🤬
    うちの旦那は寝ているときの俺は別人格だから俺は知らないとか言ってきてはぁ?!!?ってなります!!!🥴

• 5月3日
  • 🐿

🐿

そりゃ寝とって意識ない時のこと怒られても困ると思うけどあなたがいびきかくほど熟睡しとる間にこっちは寝れんで苦しんでるんですけど!わかれや!ってなります😡

え、それもムカつくwww
    ほんとなんもわかってくれないですよねー。

• 5月3日