※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

夫との関係が疲れてしまい、会話もうまくいかずストレスが溜まっている。夫からは無理だと言われ、不妊治療も始めた状況。辛い気持ちでいっぱいで、支えが必要な状況です。

今日大喧嘩になりました。
あんたと居るの本気で疲れた。って
言われ話し合いしましたが納得いくことなく。

お前にとって俺ってなに?
って聞かれて
旦那さんでお父さん。って答えたら
いや。金だろ?って
悲しすぎて、ずっとそういう風に思ってたらしくて。

旦那にとって私わなに?って聞いてみたら
好きだった人。って。
結婚してからわ怖い人。全てに拒否するし。って。

ご飯食べるのも1時間ぐらいかかるから
早くして!って言ってるのも
ストレスで付き合いでほぼ毎週居ないのも
仕方ないことで。そこに私が子供も連れていってよ。
って笑いながら言ってるのもストレスだって。

私の付き合いわ?って聞いたら黙ってたから
どうでもいんだろーな。って思う。

俺の知り合いに俺のダメな所言うな。とか
会ったことないし。言えないし。笑

なんかなー。いっぱい頑張ってきたんだけど
全て無意味だったらしい。
高い買い物するとき旦那に買っていい?って
聞くのもストレスだったらしい。
みんな聞くでしょ。会話の流れで。笑

ご飯して仕事終わるのまったりしてたんだけど
それもストレス。


全て私がダメらしいです。
涙しかでません😅旦那の口からもう本当に無理。
って聞いてから頭グルグルでしんどいし
不妊治療もしだした所なのに
もっと早く言ってほしかったし。
頑張ってした事が全て無意味。

つかれました。娘わ起きたらパパ〜って絶対
探していないので泣くんだろうな。

がんばろ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

無理しないでくださいね。
私はりさんの気持ちめちゃくちゃわかります。なんで自分自分なの??ってすごい思います。こっちだって、拒否したくないし言いたくもない。
なのに全部こっちが悪いみたいないー方してきて、悲しいですよね。
旦那の一言一言がぐさって刺さりますよね。
一緒にいたいだけなのに、家庭より毎週毎週付き合いが大事なの?っていっつも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょう😭

    • 5月2日
  • り


    家族より付き合いが大事って
    本当になんなんですかね、、😢
    心にズサズサきますよね🥲

    優しい事言われてちょっと
    嬉しくなりました🥲

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は飲みに行くとか子供なしで友達と遊び行くとかないので、余計理解に苦しみます。

    その場で言った言葉だとしても本当にメンタルやられます。

    私も私がおかしいのかなって思ったりもするので、同じ気持ちの方がいてくれて嬉しかったです😊

    • 5月2日
  • り

    同じくです😭息抜きもできませんよね、、

    メンタルやられすぎて寝不足になりました😂

    もう切り替えます!!笑

    • 5月2日
deleted user

同じような事を喧嘩の度言われますよ\( ・ω・ )/
最近は、B型について語ってきます(自己中だの、自分勝手だのw)あ、私がB型です、旦那はO型・・・O型の方がクソですけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
後は精神科いけよとか、障害持ってんだろとかですね(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ
実家かえれよ、などなどいっぱーい言われます!!
最初は悲しかったけど慣れちゃいました。喧嘩になってしまったら、私が全て悪かったですって言って収めてます(◞‸◟ㆀ)後々めんどくさいので

  • り


    えー!!旦那さんひどいですね!!😭
    出て行けとわ言われなくて
    無言で旦那が出て行くんですよ😂腹立ちすぎます!笑笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ていくならどうぞ〜w
    旦那は行くとこが他に無いので私を追い出そうとするんですw

    • 5月2日