※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKE♡⋈*
妊娠・出産

36週2日の妊婦が検診後、茶色いおりものが続いています。出血はおしるしでしょうか?

36週2日の妊婦です。

今週水曜日で36w0dで10ヶ月の妊婦検診に行ってきました。

妊婦検診の内診の他に、子宮頸がんの再検査もあったのですが、「少し出血するけどすぐ止まるからねー」と言われ、言われた通り少し出血しました。

その日は茶色いおりもののような感じで出血していたのですが、今日になっても茶色いおりものの様なものが出ています。検診の日よりは少し色が薄い感じです(´•ω•`)

検診後二日もたってまだその時の出血なのでしょうか?それともおしるしなのでしょうか?((( *´꒳`* )))

コメント

そうちゃんママ

予定日は9月28日ですか??
茶色なら古い出血だから内診の時のものかもしれませんが、心配だと思うので産院に電話してみた方がいいかもしれませんね(^_^;)
おしるしは粘液っぽい感じですが…どうでした??

  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    内診での可能性が高いですかね!
    今日の朝も量は減りましたが
    薄茶色のちょっとねっとりした
    おりものがついていました(^ω^;);););)

    予定日は9月28日です!
    そうちゃんママさんも
    現在36wなんですね((( *´꒳`* )))

    • 9月3日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ねっとり…内診の時のもののような気がしますが、なんか微妙な感じですね(^_^;)
    内診のものでも茶色ならじき止まりそうですが、おしるしならドキドキですね(^-^)
    私も予定日28日で同じです!!
    私は切迫入院中で37週になる7日に点滴抜いて退院するのでドキドキです!

    • 9月3日
  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    今日の夜になったら
    茶色っぽいのがおさまってました。
    やはり内診のものだったのですね(^ω^;)
    先日の内診で、子宮口
    少し開いてるって言われたせいか
    おしるしなのかなぁと
    ドキドキしていたのですが(笑)
    予定日までもう少し…

    予定日一緒だなんて
    嬉しいです((( *´꒳`* )))
    切迫で入院中なんですか(´•ω•`)
    無理なさらず(.;゚;:д:;゚;.)
    お互い無事元気なべびちゃん
    産みましょー❤❤❤

    • 9月3日