※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐かせてください。旦那が嫌すぎます。昨夜私は息子と洗面所にいて旦那…

吐かせてください。旦那が嫌すぎます。昨夜私は息子と洗面所にいて旦那は娘とリビングにいました。旦那いるから大丈夫だなーと思った私がばかでした。娘の鳴き声が聞こえたので行ってみると階段の下で泣いていたので多分落ちたんだと思います。幸い抱っこしたらすぐ泣き止んでくれたし、頭部も変形していなかったので安心しました。リビングにいくと携帯をいじっていて娘階段から落ちたんだけどというとまじで?と携帯を見ながら言われムカつきましたが明日からG Wだしとおもい堪えました。私が子供二人のお着替えをさせていると二人眠くてぐずぐずしているのにずっと携帯です。もうがまんできなくなってそっけない態度とっていたら旦那が一人でイライラし始めて私が寝室にいくとリビングの方で何かを投げる音やいつもよりドアを強く閉める音がきおえてなぜか怒っていました。
しかも仕事終わって速攻先輩のうちに飲みにいきました。行ってくるねーの挨拶もなしに。元々帰り迎え頼むと言われていたのですがその連絡もなし。旦那は何度も前科があり(女関係)去年の8月私が鬱になりました。今回みたいに連絡がないとまた女のところに行ってるんだろうなと一人であることないこと考えて死にたいと思ってしまいます。私自身片親で育ち寂しい思いをたくさんしたので子供にはそのような思いはさせたくありません。なので離婚は頭にないです。初めて生理が来た時も学校でいじめられた時も相談しようと思う母親がいなかったので全部一人で解決してきました。家族がどんなに寂しい思いさせないようにと育ててくれても実際とてもさみしかったので絶対離婚はしたくないです。運転してるとき土手を走っていてここでハンドル回さないで突っ切ったら死ねるかな。3人一緒なら怖くないよねなど考えてしまうことがあります。もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

じゅんじゅん

大丈夫ですか??
イライラしますよね

もう離婚したくないのであれば、
ATMだと思って気持を割りきりましょう

なにか期待するからいらいらする

かなり難しいですが
無に、なる
慣れてきます

そして子供は絶対にそんなママの味方です(*^-^*)(*^-^*)

時間がすぎれば
お互い落ち着くだろうし
その時にはもうこっちの気持がさめていたり(笑)

とにかく子育てに毎日大変なんだから
余計なことは(旦那さん)スルーしましょ

らくですー(笑)
無視するとかじゃなくて
期待しない(笑)