※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、栄養を摂ることが難しい状況。子どもたちの世話も大変で、旦那さんのサポートが心強い。早く悪阻が収まることを願っている。同じ経験をした方と一緒に頑張りたい。

3人目の妊娠にして悪阻が1番重いです😨ピノばっかり食べてて栄養のある食事全く摂れず…。まだ11週…
子ども達のご飯もほんとに適当だし、お世話すらままならず😭GWは旦那さんいてくれてほんとに助かってます。
けどけど1日でも早く悪阻終わって欲しい😣🙏🏻今も気持ち悪くて目が覚めました。

同じような方いらっしゃったら共に頑張りましょう😭

コメント

S

大丈夫ですか?💧 食べれるものを食べれれば大丈夫だと思います‼︎早く終わるといいですね😭

私も妊娠してからご飯の匂いが無理で、レンジでチーンするご飯を子供に食べさせちゃってます…おかずもレンチン多いしなかなか作ってあげられないです🥲

  • あんこ

    あんこ

    ありがとうございます😭早く終わって欲しいです😭
    わかります‼私も白米が炊けてくる匂いがダメで💦ほんとに気持ち悪いです…。しばらくは子どもに申し訳ないけど、仕方ないですよね😱

    • 5月2日
り

私も3人目が1番酷くて13週ですがまだ毎日吐いてます😭
食べ物も栄養あるものなんて食べれせずアイスフルーツお菓子ばかりです💦
気持ち悪くて夜中目が覚めますよね…
今が1番キツイですが、お互い無理せず乗り越えましょう😢✨

  • あんこ

    あんこ

    大丈夫ですか⁉️13週でもまだ悪阻軽くならないんですね😭お互い早く悪阻終わって欲しいですよね😱私も同じく吐きつわりです😭
    りりりさんは性別によって悪阻違いましたか?ウチは上2人男の子なんですが、今回の悪阻が1番重くジャンキーな食べ物が一切ダメで甘い物なら食べれるって感じの悪阻で今までの悪阻とは違う感じです。勝手に女の子なんかなぁと思ってます🙄

    • 5月2日
3児mama

私も3人目の悪阻が1番しんどかったです🤣
早く安定期に入ってくれ。って思っていざ安定期入っても悪阻が落ち着かなくて出産まで悪阻があったので本当しんどかったです😂😂

  • あんこ

    あんこ

    そうなんですね💦上2人のお世話があるからこそ3人目の悪阻は一番軽くあって欲しかったです😭産むまでつわりも相当しんどいですね😱気が遠くなりそうです🤯もうこれで最後の出産だからつわりが終わって少しでもハッピーマタニティライフを送ってみたいもんです😫

    • 5月2日