※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

昨日の朝から断乳して初めての夜で、乳が張って痛くて寝れない。冷やしても痛みが取れず、乳腺炎になるか心配。乳腺炎経験あり。痛みで眠れない。

昨日の朝からなので断乳して初めての夜です。
胸が痛くて痛くて寝れないです💦
他の方に言われた通り冷やしているんですが気休め程度。
ハーブティーなんかも明日買おうと思ってます。
すっごく痛いんですが、
今はさっきお風呂で少し絞ったので
まだパンパンに張ってる訳ではなく、
しこりがあって痛い感じです。
乳腺炎もう2、3回なってますが、
今回も乳腺炎になるんでしょうか…🥲

痛いから寝ちゃいたいのに痛くて寝れない〜😭🌀

コメント

deleted user

痛いですよね💦私は胸に冷えピタ張って耐えていた記憶があります。3日耐えれば、張りが楽になり始めたと思います。
圧抜く程度に絞ってはいましたが😅

  • はるひ

    はるひ

    私も冷えピタ貼って保冷剤入れてのフル装備ですが痛くて痛くて🥲
    あと2日、、がんばります!

    • 5月2日
ゆう

私は我慢できない痛みになる前に軽く絞ってましたよ!

  • はるひ

    はるひ

    さっき絞ったばっかりなのに痛いんです😭
    耐えるしかないですね、、

    • 5月2日
  • ゆう

    ゆう

    2、3日は我慢です!笑

    • 5月2日