※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
子育て・グッズ

ピジョンの乳頭保護器を使っていて、母乳が少なくて困っています。コツがあれば教えてください。

ピジョンの乳頭保護器(ハードタイプ)
使っている方いますか(ToT)?

吸ってくれるんですけど少しずつしか母乳が出てくれないです…

コツとかありますか( ; _ ; )?

コメント

えるぼ412

使っていましたが私もうまく使えなくて、ピジョンのソフトにしてもだめでメデラにしてもダメで笑っ最後にカネソンのソフトにしたら吸えていました。
相性があるみたいです!
普段は母乳はよくでますか?

• なめろう

なめろう

すごいヽ(;▽;)ノ!
    そんなに試されたんですね!
    完母よりの混合で、まぁまぁ出てると思います!でも出過ぎる程ではないです(ノ_<)
    やっぱり相性ありますよね…

• 9月2日
  • えるぼ412

えるぼ412

あると思います!色々口コミみて、メデラが合う人が多かったです。ハードは乳首に直接刺激が少ないので人によってはあまり出ないみたいす!
    場所にもよりますが、私は乳首一部ちぎれてました笑がソフトでも我慢できましたよ!

• 9月2日
  • なめろう

なめろう

そうなんですねぇぇぇ
    痛みが恐怖すぎてハードにしてしまいましたがソフトの方が良かったかもですね…>_<…
    私も乳首がえぐれてて😂笑
    でも結局ハードが使いこなせなくて今は直であげています_| ̄|○
    もう一度自分に合いそうなもの探してみます(T ^ T)
    ありがとうございます>_<!

• 9月2日
  • えるぼ412

えるぼ412

とんでもないです!痛いですよね、、私も脂汗かきながら悶えながらあげてます笑
    頑張って下さい!合うのが見つかるといいですね(+_+)

• 9月2日
  • なめろう

なめろう

はいm(__)m
    ご丁寧に本当にありがとうございます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 9月3日
オデちゃん

うちは同じもののソフト使ってました。ハードだと吸いにくいとかあるのかな?
うちは問題なく吸えてましたよ!

• なめろう

なめろう

乳首が切れてしまって、ソフトだと痛いと口コミ見てハードにしまして>_<
    吸ってはくれるんですが思うように母乳が出なくて…😢
    ありがとうございますm(._.)m

• 9月2日
メイ

使ってましたー( ^ ^ )/□
空気入らないようにピッタリくっつけてあげてますか?? 授乳の前にマッサージしてみるのも良いかもしれませんね♪
咥えさせる前に保護器の中に少し絞って垂らしてから吸わせたらピューピュー出ましたよ!

• なめろう

なめろう

ありがとうございます!
    マッサージしていなかったです‼︎ もう一度挑戦してみます>_<
    ピューピュー出てくれると良いなぁ😢

• 9月2日