
コメント

らこぽ
家族のために、仕事を頑張ってくれているから、お金には困らない。だけで、私は幸せだと思ってますが、、、
誕生日には、花束💐が届くとさらに幸せ感じます。

MK2
私にとっては毎日、家族で
笑って楽しく過ごせる
他愛無いそういう事が
幸せだと感じます!
-
はじめてのママリ🔰
他愛のない日常が幸せなんですよね
幸せ~って思うときは、甘い物食べてるときしか思わないので、
旦那から受けた幸せ。
に着目するとよくわからなくなってしまいました😣- 5月1日

みき
私は専業主婦なので旦那の稼ぎだけで生きてますが。家もあって、子どももいて、電気もついて、お湯も出て、ご飯も食べれて暮らせてる。それだけで幸せだと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
本当にそれだけで幸せですよね。
なら私も幸せですよね…😅
深く考えすぎましたかね‥- 5月1日

くるり
毎日家族で笑い合ったり、夫婦ラブラブだったり、記念日にはディナーいったりとかすると幸せを実感することが多いです!
あと私が病気だったりしんどいときにたくさん支えてくれたり、とにかく何でも頼れるのが旦那さんなので、幸せだなーというか愛されるなぁ〜って思います(^^)
例えお金がなくとも、
愛されている、大事にしてくれている=幸せにしてくれてるって思ってます。
-
はじめてのママリ🔰
うちは喧嘩するときは激しいし、うざいと思うことが多いんです。
それ以外は、お金もそうだけど、いつも私の味方で、ラブラブで
確かに、記念日にはケーキや花を欠かさないです
嬉しいと思いますが、
これが幸せってことなのかな?って疑問に思います。
でも、してくれないよりはマシだと、ちょっとひねくれた考えをしてしまいます。
私が幸せだと思わず、
普段から旦那に対して腹立てたりするので、気付かないのかもしれないですね😔- 5月1日

退会ユーザー
うち喧嘩はしないけど1人で勝手にイラついてますが幸せです!
どんな事をしてくれたら…と考えた事はありませんが専業主婦なので、
旦那がいるからご飯が食べられて立派な家(というか戸建て注文住宅のマイホーム)に住めてるよなとは思います(笑)
自分で好きなように決めた家で、賃貸のように騒音で悩む事もなく暮らせるのは当たり前では無いなぁと。
まぁ旦那が仕事を頑張れてるのは私のおかげだと思ってるので🤣笑
お互い様ですが、お互いがいて、子供に出会えた、それは人生で1番の幸せです!

りな
わたしも幸せです。なぜかと考えると心の全てを見せられる旦那がいて日々笑っていられてかわいい子供がいて、毎日楽しいからだと思いました!(^^)
平日仕事してるので夫の休みの土日が楽しみでしょうがないです(^ ^)
だからといってラブラブイチャイチャかというとそういうことはないです笑
親友に近いかもしれませんが、家族を大事にしてくれる夫に感謝でいっぱいです(^^)

黒丸
絶対
金銭じゃなくて心が満たされてる❣️
です。
中々出会わないですが
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
お金に困らず、仕事を頑張ってくれる、要は家族を守ってくれているってことですし
それだけで幸せ。
ですよね
深く考えすぎましたかね😔