※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

3人目の悪阻が心配です。1人目2人目はひどかった方いますか?

3人目を妊娠したのですが悪阻が怖い😱
1人目2人目悪阻キツかった方3人目どうでしたか??
酷くなりましたか?一人目二人目酷かったけど無かったよ!って方いらっしゃいますか??😱

コメント

2人目きつかったです💦

3児のはは

1人目2人目は吐きつわりでしたが3人目のつわりは特にしんどくなかったです!

ままひ

ごめんなさい…三人目が一番きつかったです😭

でも、今3人目の安定期ですがどれだけ辛かったかは忘れてしまいました🤣

かんぴょう巻

3人目が一番キツかったです💦
とにかく気持ち悪くて夫休みの日は上の子達を公園に連れて行ってもらって横になるのが唯一の癒やしでした(気持ちは悪いですが子供のことを見ないでいい時間があることが救われるというか…)
平日は朝起きて即吐いて一日が始まる!って感じでした…振り返るととにかく吐きまくりでしたね。出掛けた先のトイレや車移動中も普通にゲーゲーで…上の子いると休むこともできず、今回でもう妊娠は最後だと心に誓いました🤤
本当、今回つわりが軽いといいですね!!!お体大切になさってください✨

はじめてのママリ

一人目二人目吐きつわりで仕事が出来ないほど結構きつかったんですが、三人目は食べつわりで飴さえ舐めておけばなんとか仕事休まずに行けてました☺️

1人目2人目特に酷くて食べても吐いて食べなくても吐いてひたすら毎日吐いてました😱💦
3人目も酷いだろーなって思ってたらまさかの悪阻なしでした🥺💕

はじめてのママリ

1人目2人目はまあまあ悪阻あったのですが3人目はほとんどないですね!

なあな

上2人の時には点滴したりしてましたが、3人目の時にはつわりほとんどなくて助かりました😭💓