※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きわむ
その他の疑問

最近、暇になりハンドメイドで上の娘や産まれてくるチビちゃんに何か作…

最近、暇になりハンドメイドで上の娘や産まれてくるチビちゃんに何か作ろうと思ってますが、何分手芸の才能は皆無なんで…。
そこで、作っている方、参考にさせていただきたいので見せていただけませんか?

また、簡単に作り方を教えていただけると嬉しいです♪

センス無しの私は3日かけて娘のリクエストでプリキュアのキュアティンクルのエプロン衣装作りました!
私にはこれが限界です(泣)

コメント

sao527

marimekkoの布や
snoopyの布で
スタイ、
エルゴのよだれカバー作りました😄
ミシンだと簡単です!

sao527

スタイです。

一瞬どハマりしました笑

sao527

よだれカバーです😊

*Nao*

たまひよから出てるキットのやつです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

基本的なこともまとめて書いてあるので裁縫苦手なら参考になると思います(๑′ᴗ‵๑)

*Nao*

写真貼り忘れちゃいましたσ(^_^;)

きわむ

花柄のめちゃくちゃ可愛いですね!!
ミシンかぁ…、ミシンは真っ直ぐ縫えないので、基本手縫いです(汗
スタイなぜか思い付きませんでした、挑戦してみます、ありがとうございました。

きわむ

たまひよから出てるんですか!!
たまひよの本すら買わないので知りませんでした、今度見てみます♪
ありがとうございました。

ちゃそ

形はサイトとかに載っているのをコピーしてつくったりしてます😂😂🎵

きわむ

可愛いですね♪
皆さんすごく上手いです♡
私も頑張って作ってみます、ありがとうございました。