※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでおすすめは何ですか?吸収力が高くてコスパのいいものを探しています。

オムツのサイズアップを考えているのですが、
今テープSを使っていて次はパンツタイプMにしようと思ってます!

パンツタイプのおすすめって何がいいですか?🤔
ちなみにテープタイプはパンパースのはだいちつかってます!

おしっこの回数多めなのでよく吸ってくれてコスパいいものでおすすめありますか?

コメント

おしっこで結構替えるのであればパンパースのパンツタイプでも良いのでは⁉️
うちはうんちが必ず漏れるのでうんちポケットのついたムーニー一択です!メリーズも分厚くてよく吸うので好きですけどね。
オムツの分厚さ的にはパンパース→ムーニー→メリーズです。
メリーズは分厚いので、こまめに替えるのであれば、ゴミがかさばります!
パンパースは薄くてコンパクトでよいですが、吸収力がいまいちで、うちのこのうんちの量だと吸いきれずに漏れますね~

• きてぃ

きてぃ

お詳しくありがとうございます😭
    パンツタイプ自体初めてなのでとりあえずパンパースのパンツタイプで購入してみますね!!
    めちゃくちゃ参考になりました🙇🏻‍♀️ありがとうございます!!

• 5月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😄
    パンパースいつもつかってるならとりあえずおなじやつのパンツでいいと思います!
    わたしはパンパースのパンツは使ったこと無いですが(テープは使ってました)たぶん生地感とかサイズ感など、基本テープとおなじと思います👍️ほかのメーカーもそうなので。

• 5月1日