※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分の頭の臭いが臭くて悩んでます…もう5年以上⁇ダヴ、LUX、パンテーン…

自分の頭の臭いが臭くて悩んでます…もう5年以上⁇
ダヴ、LUX、パンテーン、炭酸シャンプー、美容室専売品とかも試したし、無添加のミノンや牛乳石鹸も使いましたが効果なしです…
ヘッドマッサージャーもダメでした…
ドライヤーしたら頭の臭いが部屋に充満して悲しくなるし、頭振ったら臭います🥲
何かオススメあれば知りたいです😭

コメント

ハト子

私も頭の匂い気になる方でした。
色んなシャンプー試してきましたが、最終的には食生活、不摂生をしない事が一番だと思いました。

そして、パンテーンが私には今は合ってます。
LUXなんてすぐ鉄の匂いがしてました😭

規則正しい生活をされていたらすみません🙇

deleted user

h&sはいかがでしょう?
夫が臭い出た時に使いましたが、臭わなくなりました😊
低価格の物の中ではかなり臭いが軽減する物かなと思います😳

あとはコラージュフルフルもちょっとお値段しますが良いと思います◎

ミロ

私も頭の匂い気になります😂
何使っても匂ってました😭

今は薬用のオクトというシャンプーを使ってます。
これを使い始めてから匂わなくなりました!
ただ、髪は乾燥します😅
なので、オクトのコンディショナーとアウトバスのトリートメントと併用です💦
オクトのシャンプーはドラッグストアで買えます😊

あと、頭皮マッサージも匂い軽減につながりますよ😆

マーマー

同じく頭皮臭くなりやすくて悩んでます!
新しくでたデオコのシャンプーも
気になるのと、
美容院専売品のコタセラスパシャンプーも使ってて頭皮の臭いが無くなり感動した品です。

ママリ

ありがとうございます!
調べてみて口コミ良かったのでまずはコラージュフルフル試してみます!