※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

義家族に勝手にアイスを食べさせられました。一口ですが…気にしすぎだと…

義家族に勝手にアイスを食べさせられました。
一口ですが…

気にしすぎだとは思いますが…でも許せない…
大丈夫ですかね…

これから祝日に入るっていうのに苺(食べたことないのは知ってる)を食べさせようと買ってくるし…(買ってもらえるのはありがたいですが)

コメント

私ならはっきり言っちゃいます😊

• りょく

りょく

娘が結構睨んだらしくて「私の思いが通じたのかな〜😊」って言っときました笑笑

• 5月1日

9ヶ月でアイスは私も許せません😭

いちごはありがたくりょくさんがいただきましょ!!

食べたことないもの勝手に食べさすのはイラッとしますよね😭

• りょく

りょく

ですよね!
    この前私が胃腸炎になって娘を預かってもらってた時、味噌汁とか、顆粒出汁とかも市販のやつ使ってあげてたみたいで…😅

• 5月1日
ぽぽ

私もこの間祖父母が炭酸の飲み物やアイス買ってあげてました😩
少しなんだからいいだろって言ってましたが(全部少しじゃなかった)普通に許せなかったです。

自分の子供じゃないんだから勝手な事してほしくない派です🙋‍♀️

• りょく

りょく

えー嫌ですね…
    アイスは月齢的にもまだダメなのにって思ってショックでした…

• 5月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

私、色々と誤字ってましたね、すいません😂

祖父母とかなら簡単に言えますが義家族となるとそう簡単に言えませんもんね😭💦

• 5月1日
さくら🍯

10ヶ月の時でしたが忘れもしません!アイス攻撃義祖母にやられました、しかも自分で使ってたスプーンで!
思わず言葉を失いましたね😂

アレルギーが出なかったのなら、一口だし何も問題はないですけど…またやりそうになったら止めましょ全力で。
気にしすぎと言われても無視!

うちもアイスは義実家デビューでした😓
乳アレルギーが治ったので少しずつ牛乳試しますねって言った次の日に
お子様ランチのアイスクリーム食べてました🤤
私がつわりで行けなかった法事のときで
旦那も止めろよって感じですが😒