※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

3人お子さんいる方、3人育児は大変ですか?今もしかして3人目妊娠中で、やっていけるか不安。ピークのイヤイヤ期もあり、やつれそうです。

3人お子さんいる方。
やはり3人育児大変ですか?
今もしかしたら3人目を妊娠してるかも
なんですが、、
嬉しい反面これ以上大変なのって
想像がつかなくて💦
今ピークに下の子がイヤイヤ期ですごいので
なんだかやっていけるかが不安です😭
いずれイヤイヤ期も終わるでしょうけど、、

今以上にやつれそう😂

コメント

おしず

大変というよりカオスですね😱笑
手が足りないのと時間に追われることですかね😂
家にいる時は何とかなるのですが、外に出た時3人目が歩きたいとごねる、上の子達早く行きたいって時は、本当勘弁してよーってキレたくなります🤣
イヤイヤ期の真ん中の子には妊娠中にお腹に赤ちゃんがいるよー
ママを助けてくれる?って話しかけていたらお兄ちゃんらしくなったのでたくさん話しかけると良いかもしれませんね😋
今となってはカオスなりに楽しくやってます❤️

ママリ

3人はやっぱり大変です!
物理的に手が足りないと思うことがよくあります😂
そして仕事復帰して目まぐるしい毎日を送ってます😂
でも、手がかかるのもわずかな間です💡
旦那さんに家事育児協力してもらえる環境なら全然大丈夫だと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

思ったより大変じゃないです🤣一歳まではイライラしてましたが慣れてきてふつうになりました🤣