※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
妊娠・出産

後期に入ってからお腹が張りやすく、休む時間がないため心配です。昨日相談したけれど痛みはなく、休んでも戻るので様子見中。今日も張っている。

後期に入ってからお腹が張りやすいです😭

上の子が居るのもあってかなかなか休む時間が無いのもあるかと思います😭
昨日の助産師外来で相談してみたけれど痛みも無いし、休んだら戻るから様子見になりました💦

けど、今日もとっても張る…心配です😭

コメント

jees611

私は中期頃から張りやすくてずっと張りどめを飲んでます😭
上の子が今くらいに切迫になって入院しているので張る度に不安です💦
私も昨日病院だったので張りのことも伝えて子宮頸管の長さを測って頂きましたが十分な長さがあるということで張りどめを飲んで張ったら休んでと言うことで帰宅しました😭
上の子がいるのでなかなか安静というのも難しいですが出来るだけ横になって動く時はゆっくり動くようにしてます!
私も今日は朝からお腹張りまくりです😢

• mee🍓

mee🍓

私も上の子の時に安定期入って早々に頸管が短くなり自宅安静でした😭

頸管も測って張り止めも貰ってるんですね😭💦
    私は助産師外来だったからか頸管測りましょうともならずに張り止めの処方も無く様子見になってしまったのでとても不安です😭

GW中で旦那も居るのでなるべく横になって過ごしていますが2週間不安です😭

• 5月1日
  • jees611

jees611

GW前に一応測っておきましょうということで見ていただきました😭
    張りどめを持っていると気持ち的にも少し安心というかないよりは良いかなと思います😢
    あまりにも張りが頻繁だと不安ですよね...。
    張りやすい日とあんまり張らない日何が違うんだろってとても気になってます😩

• 5月1日
  • mee🍓

mee🍓

張り止め持ってるとなんかお守り的な感じしますよね🥺!
    今日はとっても張りやすい感じがします😭💦
    これでワンオペならしんでました😇笑

• 5月1日
  • jees611

jees611

薬ないと不安になります🥲💦
    張り頻繁な時にワンオペだったらもうきついですね😭
    週数も近いのでお互いもう少し頑張りましょうね!🥺

• 5月1日
  • mee🍓

mee🍓

ですよねー🥺💦

週数も近いし、うちも姉妹予定なので親近感です!頑張りましょうね☺️❤️

• 5月1日
  • jees611

jees611

姉妹なんですね!💗
    楽しみですね🥰

• 5月2日