※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんの1日のスケジュールを教えてください。寝る時間や授乳の頻度、朝の覚醒時間、起きて寝る時間について教えていただけますか?また、ワンルームでの生活スペースについてもアドバイスをお願いします。

2ヶ月の男の子ママです!

同じくらいのお子さん、よければ1日のスケジュールを教えて下さい!
どれくらい寝て、どれくらいの頻度で授乳していますか?( ˆoˆ )/
うちは大体13-15時間寝ていて、7回(1回約20分)の授乳です!
同じような時間に授乳することが増えてきましたが、2時間で泣く時もあれば4時間空く時もあります。
朝は大体10時に覚醒してニコニコしてます☺️💖
また、朝晩と決まった時間に起きて寝ていますか?(´._.`)

あと、同居でワンルーム(六畳)しか生活スペースがなく、遊ぶ場所もまだ確保出来ていません😂
8ヶ月になるくらいには出ていく予定でいますが、この先8ヶ月までにこういうスペースあったいいよ!とかも教えていただきたいです🙇💕

宜しくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

deleted user

13日で2ヶ月になります。
いつも夜の7時から10時位まで起きていて、後の時間は寝たり起きたりの繰り返しです。
お風呂は朝沐浴してます。
授乳時間は母乳20分、粉ミルク10分弱で、3時間から4時間空きます。
ただ、ぐずってたら度々母乳あげてます。
夕方、時々家の外に出てお散歩5分~10分位します。

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    コメントありがとうございます!

    お風呂は朝なんですね!🛀
    お散歩は抱っこで行きますか?⋆͛*͛ ͙͛
    うちの子重くて・・・ベビーカー出すのもなーと思いベランダに出すくらいしかしてなくて(ヽ´ω`)
    お散歩行ってみようかなと思います!👣💖

    • 9月2日
deleted user

最初の沐浴の時に昼間がいいって言われてからずっと朝やってました。
里帰りから帰ったら夜にするつもりです🌃
散歩は抱っこひもです✨
ただ、何となく歩きたいだけの時は抱っこのまま外ふらふらしてます。
まだ5キロちょいなので出来ることかもしれないですね😅